仕事行くときに大雪でな


道が狭くなってるんよ


んで、オヤジが道の真ん中歩いてる訳だ



パァーン!パパァーン!!(車のフォーン)

ウィーン(車の窓)

どかんかいコラ!脇歩いとれボケ!!


生意気にガンくれるオヤジ


んん?こいつイワしたらなあかんな

車を降りようとしたその時っ!!



オヤジ犬連れてるやんけ!!

しかもドベとハスキー!!!!


俺はツボにハマリ大爆笑w

ギャハハハハハハハハー



こらおっさん!犬連れてるからって調子のってんじゃねーぞ?


俺は自分で言ってウケてしまって


更に!!



ギャハハハハハハハハハハハハハハ!!


オヤジ変な顔して去る

腹痛い腹痛い 動けない 顔面は大粒の笑い涙 ピクピク・・・

オヤジ狩りしてるんかな・・・(○゜ε゜○)プッ


あぁ〜・・・オヤジ最高だぁ・・・・・・あんた最高だよ(´△`;)



久しぶりに心から笑った

ザガートが新化の実を食って ハイザガートになった時より笑った。