ばきゅーん

※注意:俺はヤクザみたいなウンコではない むしろ嫌いだ。




レオクレスといえばゴルゴ31並に射撃が得意ですが



実家は競輪場の側で近所に某極道の本家がある(一般的には事務所ともいう

有名な◇組の直系の本家だ

◇組で1,2を争う組織だっ



ある日


パーン! パーン!と銃声が聞こえた

翌日、新聞に載り発砲事件として取り上げられた

それから1ヶ月近く24時間パトカーが事務所の前に停車してたのである

非常に物騒な出来事だが頻繁にそういったことがあった


友人がそこの組員であり よく俺の家に泊まりくる

色々と話しを聞いたのだが、昔のことなので日記のネタにさせてもらう


どこの誰がやったかは分からない

正確にはやった証拠がないというだけで相手はわかっているらしい

意図はオドシと警戒させること

とくに後者が有力で警戒させ動きを制限させるのによく使う手段の1つ

敵対組織とかではなく身内の犯行らしいが証拠がない

極道の世界では証拠はいらないそうだが

その事件は内戦勃発に繋がる恐れがある為 沈静化されたらしぃぃ


使われたチャカは多分「トカレフ」と言っていた

トカレフとは中国などの共産国で長い間使われた軍用銃で

生産量も多く他国でも広く使われている

パラは貫徹弾が使われたらしい

ちょいとした防弾チョッキなら貫通しちゃうパラだ
※チャカ=拳銃 パラ=弾
名前忘れたけどアーマーピアなんとかって弾だ


トカレフという名は聞いたことがある人も結構多いだろう

漫画や映画にもよく出る それくらい一般的なチャカである

俺も撃ったことがあるが、まぁ威力はナンブとあんま変わらない

片手で撃とうと思えば撃てる程だ

日本人の素人がよく片手で撃とうとするが

まぁ、まともに撃てないだろうし狙った物に命中もしないだろう

威力の低いもんならイケルかもしれないけど

マグナムとか片手で撃とうもんなら脱臼するかもしれんし自分がふっとばされる

普通は両手で構え、撃ったときの反動を頭の↑後ろに逃がすような感じで撃つ

マグナムにもピンキリだけどなトカレフと比べる自体おかしいかってもんだ


そのトカレフにもピンキリがあり

当然良い物もありゃー暴発しちゃうようなのもある

値段も一般的なもんから高価なもんまで


一般人がそこらの極道から買おうと思ったら

安くて5〜7万で買える ただし相当親密な関係でないと売って貰えないだろう

手っ取り早いのはタイやフィリピン、韓国、中国などのマフィアから買うのが早い

その辺の風俗店の外人にマフィア紹介plzz すればあるいは買えるかも

ようは金次第だが 簡単に買えるもんでもない

それに5〜7万のトカレフはマジでやヴぁい

まっすぐ飛ばない!!あぶねーw

さらに高いの買えばいいってもんでもない 当然ぼったくりもある

んでやっぱり暴発も多い

それに撃つとなりゃーサイレンサーも欲しいじゃん

コミコミで10万だとしても 今度はパラも必要

そのパラが高くつくんだよ

これまたピンキリで1発3000〜1万てとこか 安い基準でね

それでも海や山で撃って遊ぶには金持ちの道楽ということさ


間違っても人に向けちゃダメ!メッ!!

弾が入ってなくても人に向けちゃだめよ(`-´メ) プンッ


まぁ遊びたいだけなら海外旅行などで撃ってくりゃーいいのだ

持ってしまうとどうしても撃ちたくなるし 手入れもしないと錆びるし

物を的にしてても 物→動物→人間と撃ちたくなるもんだ

豊臣秀吉のやった刀狩じゃーないが

銃刀法を設けたのは所持することで犯罪に繋がるから

それを事前に阻止しようということだ


ナイフ一つでもそうさ、持つと使う日が来るカモっ だから持つな

そんなの人次第だろーとか言うガキいるけど甘い甘い 8割は使う


学生のときに特殊警棒を持っていたが 使った使った頻繁に使った

スタンガンも持っていたが宴会の小道具で罰ゲームとして使っただけだwww

あと催涙ガスもあるじぇ あれは泣けるw

コンビニで発射して逃げたり

友人の車内で一瞬だけプシュっとして車のドア閉めたら ひどい惨劇になった



その話しも書きたいが長くなるのでここらで寝ようwwww


切りないわっ。( ̄Д ̄;;




リネージュ?まだやってんの?(・ε・)/